~人と組織の安心を保険でつなぐ~

勧誘方針

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当社は、金融商品を販売するものとしての社会的使命を自覚し、各種法令・諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、お客様および社会との永続的な信頼関係の構築に努めます。

【1.基本理念】
  
・金融商品を販売するものとしてのプロフェショナリズムショナリズムと高い倫理観に基づき、誠実・公正・公平に行動いたします。

【2.お客様本位】

・常にお客様の信頼にお応えするため、お客様一人ひとりのニーズに最も適した商品をお勧め致します。また適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。

【3.適合性の原則】

・市場リスクを伴う商品については、お客様の知識・経験および財産の状況などに照らし、最も適していると思われるものをご提案致します。

【4.説明義務の履行】

・お客様ご自身の判断にお役立て頂くために、商品内容や特性等について、正確且つ十分な説明を行います。またお客様の不利益となる事項についてもご説明致します。

【5.公金の取扱い】
 
・お客様からお預かりする公金については、遅滞なく処理を行うとともに、私金とは厳格に区別して取扱ます。また、割引・割戻し・立替えといった特別の利益の提供は致しません。

【6.適正な資料の使用】

・商品をお勧めするにあたっては、適正な資料を使用します。不当な表示のある資料やお客様の誤解を招くような表示のある資料は、作成および使用致しません。

【7.プライバシーの保護】

・お客様からご提供頂いた情報については、業務の遂行に必要な範囲での使用にとめると共に、適正な管理を行い、お客様のプライバシーを保護致します。

【8.反社会的な申出の受け入れ拒否】

・申出の意図が、社会的・倫理的見地から見て不当であると思われる場合には、その申出をお断りいたします。

【9.節度のある活動】

・勧誘にあたり、お客様へのご訪問やご連絡時間帯や場所については、商品内容や特性を考慮し、お客様に十分なご説明が行えることに留意し、お客様のご意向を尊重した良識ある活動に努めます。

【10.質の高いサービス】

・お客様に、より質の高いサービスをご提供できるよう研修会・勉強会を通じて自己研鑽に努め、専門性を高めます。

【11.ご意見の収集と満足度の追及】

・お客様の様々なご意見やご要望の収集に努め、その後の販売・アフターフォロー等に活かしてまいります。
・お客様からのお申し出や、保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。

         〒236-0042 横浜市金沢区釜利谷東2-17-8-304
                            株式会社インカレージ
                            代表取締役 至田裕子

お気軽にお問い合わせください TEL 045-781-8260

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